kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
2013年。
 今度の1年も、どうぞよろしくお願いいたします*

…*…*…*…*…*…*…

1301101.jpg

 年が明けてすぐ、実家で一緒に住んでいたおじいちゃんが亡くなりました。写真は色鉛筆画に一生懸命だった中学生の時、おじいちゃんが買ってくれた水彩色鉛筆です。もったいなくてほとんど使っておらず、時々眺めるだけで大事にしまっていました。でも大事にしまっているだけじゃ買ってくれたおじいちゃんに申し訳ないように思い、今年はこの色鉛筆を持って植物園へスケッチに行こうと思います。

 クイリング関係のみなさまへの年賀状を準備している最中の出来事で、気持ち的に年賀状という感じでもなくなってしまいました。代わりに寒中見舞いの準備をしていまして、今週中には発送できると思います。

 ご挨拶とおしらせが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

 そんな具合で心身落ち着かない今年の始まりでしたが、今日からいつもの制作作業を始めました。少し遅い「仕事始め」です(^-^)

1301102.jpg

 今日はレティシアさんに置いていただく用のミニカードを作りました。バレンタインや進学、進級、就職などのお祝い事向けのカードを持って行くつもりです。

 今年は昨年以上の質と量の作品が作れるよう気合を入れていきます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
今年もよろしくお願いします*

おじいちゃんとの思い出、そうですね。
実家の風景をスケッチするのも良さそうです。
ありがとうございます(^-^)

今年は去年以上にイベント参加などの活発に活動するつもりですので、
そういった機会にまたお会いできたらいいなぁと思います(^▽^)/
akira | URL | 2013/01/12/Sat 08:14 [編集]
こんにちは。

年明けから大変でしたね。

少し落ち着かれた頃でしょうか。

素敵な色鉛筆ですね。
おじい様との思い出を描いてみたらいかがですか??
きっと、喜んでくださいますよ。

今年もまたよろしくお願いいたします。
まに | URL | 2013/01/10/Thu 23:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
