紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
☆Happy Christmas☆
 いいことありますように。

121225.jpg

☆Happy Christmas☆


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
盛りだくさんオーナメントは、以前内藤先生が制作されていた
盛りだくさんツリーに触発されました☆

途中、ジンジャーマンにもう少し大きいサイズのキャンドルを持たせたら、
まるで放火魔のようなことになってしまいました(@_@)
慌ててキャンドルをもっと小さく作り直しました(苦笑)

子供が「サンタさんからのプレゼント」をとても気に入ってくれて、
クリスマスお料理のチキンも美味しく焼けていいクリスマスでした♪
akira | URL | 2012/12/26/Wed 22:25 [編集]
まにさま
ありましたよ~♪

25日の夕方にクリスマスケーキを買いに行ったのですが、
いつも買う店で「クリスマスケーキは売り切れで…」と言われました(;_;)

でも「あ、そういえば」と何かを思い出した店員さんが
奥からクリスマスケーキを出してきてくれて買えました(^▽^)/

なぜ奥にひいてあったのかはわかりませんが(笑)
無事に買えて良かったです♪
akira | URL | 2012/12/26/Wed 22:22 [編集]
ツリーの盛り沢山オーナメントと
カラフルなポイントセチアがイイですね~d(*⌒▽⌒*)

楽しいクリスマスでしたか?
愉喜 | URL | 2012/12/26/Wed 08:37 [編集]
で、いいことありましたか??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まに | URL | 2012/12/26/Wed 08:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG