紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマス会作品展示。
 今日は京都市障害者スポーツセンターのクリスマス会。その会場で色紙サイズの作品3点を展示していただきました(^▽^)/

 展示作品、展示風景はこんな感じでした☆

1212232.jpg

 色紙サイズのフレームに入れていますが、作品自体はもう少し小さな色紙内におさめ、同種類の紙のクリスマスカラーを背景にして統一感を出しました。

 1つ1つに作品名はつけず、3点まとめて「ペーパークイリングで彩るクリスマス」とキャプションをつけました。とにかく作品と一緒に「ペーパークイリング」という言葉を少しでも多くの人に知ってもらいたかったのです!(>_<)

 少し離れたところでお昼ご飯を食べながらこっそり様子をうかがっていると(見てもらえてるか気になりますやん:笑)、時々立ち止まってしばらくじーっと見てくださっている方がおられました。嬉しかったです~(^-^*)

 そして左隅にちょこっとだけ写っているのがLOOPさんでのカフェレッスンご案内チラシです。お昼過ぎに見たら10枚ほど持ち帰っていただけていました♪

 知人友人も来場していて、作品を見てもらえたことも嬉しかったです。感想ももらえて「頑張って作ってよかったな~」とすごく満たされた気持ちになりました。

 ご覧くださったみなさま、どうもありがとうございました*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
ありがとうございます!
背景をクリスマスカラーにしたのも正解だったな~と
自分でも気に入る仕上がりになりました☆

紙技!(笑)
うふふ~、それでは、今日はその不思議にお答えいたします(≧▽≦)
akira | URL | 2012/12/26/Wed 22:27 [編集]
可愛い~♪
一つ一つのフレームも素敵だけど
3つが並べられると、やはり華やかですね~♪

不思議に思っていることがあるんですけど
いつも短い期間にどうやって
こんだけ沢山の作品を作れるんですか~?
ワタシには絶対ムリです(>▽<;;
正に神業?いやいや、紙技ですね(゚∇^d) 笑
愉喜 | URL | 2012/12/26/Wed 08:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG