kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
チラシを持ってレティシア書房さんへ。
 午前中、明日のクリスマス会展示作品の搬入へ行って来ました。心配していた雨は上がり、ぬれずに行けました(^-^) 展示作品と一緒にLOOPさんでのカフェレッスンご案内チラシも掲示・配布していただきます。

 午後からはレティシア書房さんへもチラシを持って行ってきました。クリスマス会会場にははじめてさん向けのみ、レティシア書房さんにははじめてさん経験者さん向け両方のチラシが置いてあります。

 チラシの持って行きついでに先日ご紹介しました黒猫とツリーのカードと、

1212132.jpg

 こちらのヒイラギとポインセチアのカードを持っていってきました。

1212141.jpg

 イベントの最終日でもお客さんに「どれがいいかな~」と選ぶ楽しみを味わってもらいたいので、最終日までしっかり商品があることをできるだけこころがけたいと思っています(^▽^)

 そろそろ新年の制作にも取り掛かります*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
ありがとうございます♪
もっとにゃんこシリーズを作る予定だったのですが、
全然作れなかったのが心残りです(>_<)

精力的…何か10月からこっち突っ走っちゃってる?と、
ふとこの前思いました(^_^;)
倒れないように頑張ります(苦笑)
akira | URL | 2012/12/23/Sun 14:48 [編集]
こんばんは
相変わらず精力的に活動されてますね^^
どっちもいいけど、特に黒猫とツリーのカードが可愛いですね♪
黒猫ちゃんが、サンタの帽子を被っていてキュートです(* ̄∇ ̄*)
愉喜 | URL | 2012/12/22/Sat 17:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
