紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマス会展示作品の搬入へ。
 12月23日(日)に京都市障害者スポーツセンターにてクリスマス会が開催されます。その会場の展示スペースにて展示していただく色紙サイズの作品を3点搬入に行ってきました(^-^)

 ところが。今日は施設休館日でした…(T◇T)

 毎週火曜日の他に第3金曜日が休館なことをすっかり忘れていました。明日は雨の予報だったので今日行ったのですが、仕方ありません(>_<)

 気を取り直して、展示作品のチラ見せお写真をどうぞ~♪

 小さなクリスマスベル、こちらはシャーペンの先を使ってベルを作りました。後ろに見えているツリーに飾り付けましたよ(^▽^)

 1212211.jpg

 こちらは全然チラッとじゃないですが(笑)完成一歩手前のスノーフレークです。今回は2色で作ってみました。

1212213.jpg

 こちらはおまけのスクエア。ここ最近で一番きれいに回転したので、思わず記念撮影しちゃいました(≧▽≦)

1212212.jpg

 これら2点の新作と、お色直ししたこちらの去年の作品を展示していただきます。

111212.jpg

 会場では他の方の写真や絵画の展示、あたたかい食べ物や雑貨類の販売、ステージでの演目など楽しい催しがたくさんです。お近くの方にはぜひ足を運んで楽しんでいただきたいですo(>ω<)o

 さー、クリスマス前の締切りある制作は全部終わりました♪ でもあと1つ、クリスマスまでに作りたい作品があるのでこれから取り掛かります☆

 23日の展示、どうぞよろしくお願いいたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG