紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
1月のカフェレッスンのご案内* 2
 先日ご案内しました1月のカフェレッスン、早々に定員いっぱい参加のお申込みをいただきました。ありがとうございます(^-^*)

 そこでLOOPさんにご相談して、可能なら開催日をもう1日くらい増やそうかと考えています。また日時など決められましたらお知らせいたします。

121207.jpg

 それから先にご案内させていただいたのは、こちらのクイリングはじめてさん向け内容でしたが、経験者さん向けの内容もご用意いたしました。

121217.jpg

 バニーイヤーとシェイプドティアドロップで作る猫のオーナメントです♪ 渦の部分の「座りがいい」シェイプドティアドロップを作るコツをお伝えします(^▽^)/

 追加日時が決められ次第、申込み方法など詳しいことをご案内させていただきます。

 どうぞよろしくお願いいたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
おぉ~、心機一転ですね!
「紙雫」って、ティアドロップからのイメージでしょうか(^-^*)
あらためまして、よろしくお願いいたします♪

意外と、「何かやってみたいな」と思っておられる方は
いらっしゃるのかもしれません。

あと、時間帯を午前中設定にしたので、
幼稚園児ママさんグループからお申込みいただきました。

午後からの方が都合がいいとおっしゃる方も聞いているので、
追加日時は午前と午後両方設定してもいいかな~と思ってます(>ω<)b

とりあえず、まずは今週日曜日の展示作品を仕上げます~(苦笑)
あと1点!
akira | URL | 2012/12/18/Tue 20:47 [編集]
まにさま
ありがとうございます(^-^)v

ところで、昔のドラマって、どれでしょう~??
気になります!(笑)
akira | URL | 2012/12/18/Tue 20:42 [編集]
んまぁ!
ユキマリ~改め愉喜(ゆき)です!
作家名も紙雫(かみしずく)に改名いたしました。
よろしくお願いしま~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

早々と定員いっぱいなんてスバラシイ!
幸先の良いスタートが切れそうですね(*⌒▽⌒*)
意外に京都のクイラー人口って多いのかも…
これは期待大ですね♪笑
愉喜 | URL | 2012/12/18/Tue 17:41 [編集]
ねこ、かわいい!!

ねこが並んでいると
昔のドラマを思い出してしまいます(⌒-⌒; )
まに | URL | 2012/12/18/Tue 14:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG