kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
季節はずれの。
 アイスクリームでございます(^^)


101213.jpg


 今、子供向けのプレゼント用の制作をしているのですが、その合間に息抜きで作ってみました。グレープロールの丸みを可愛らしく作るのと、その周りにスパイラルを貼り付ける作業が難しかったです。でもこの2点はこだわりたい部分だったので気合入れました。

 スイーツは作るのも楽しいですね*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せっかく。
▼ユキマリ~さん
色々食べているので、それを表現しない手はないですよね(^^)
美味しそうに見えますか?良かった!
ありがとうございます♪

ランチに行く機会があんまりないので、
買い食い的に甘いもの食べています…(苦笑)
akira | URL | 2010/12/14/Tue 07:30 [編集]
さすが、いつも美味しいスイーツを堪能しているだけあって

とっても美味しそうなアイスクリームが出来上がりましたね♪

akiraさんが、いつも美味しそうなスイーツを召し上がっているので

羨ましい限りです、ハイ(#^.^#)
ユキマリ~ | URL | 2010/12/13/Mon 18:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
