紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマスカード、その。
 今回はクリスマスカードのご紹介です♪

 まずはピンクのフリンジで作ったクリスマスツリー☆

1212111.jpg

 ピンクとゴールドの組み合わせって、かわいらしくて華やかで大好きです!

 こちらは前にも作ったポインセチアとバラのカード、色違いです。

1212112.jpg

 今回は上側のコーナーをヒイラギとベルで飾りました。

 これらはレティシア書房さんに置かせていただいております(^-^*) この前写真でご紹介したレジ前ではなく、今はクリスマス向け書籍コーナーの隣に置いてあります。

 今回ご紹介したカードもこれまでご紹介したカードも、全て同封の封筒で定型内郵便80円で送ることができます。定形内郵便は厚さ1cm、重さ25gまでOKなのですが、ものが紙なのでボリュームがあるように感じても意外と軽いです♪

 定形内でOKなのはカードのみ封筒に入れた場合ですので、何か他に同封された場合は郵便局の窓口で送料ご確認をお願いいたしますm(_ _)m

 次回は100円・300円ショップで手に入れたもののをご紹介します*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG