kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
トナカイのウォールオーナメント。
 前回の予告ではクリスマスカードをご紹介しますとお知らせしていましたが、カード続きですので別なアイテムをご紹介いたします(^▽^)

 それはこちら!トナカイのウォールオーナメントです☆

12121001.jpg

 最初は首元にポインセチアを置いてみたのですが、ふと思い付いておしり側に置いてみたら…こっちの方がかわいい♪ と思ったので、おしりにポインセチアが来るようレイアウトしましたo(>ω<)o

 こんなふうにマスキングテープでも壁に飾れます。

12121002.jpg

 今年はもうクリスマスまで日がありませんので無理ですが、来年のクリスマス前にカフェレッスンでこのトナカイを使おうと思っています(笑)

 次回はクリスマスカードをご紹介いたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます♪
試してみたら意外とかわいくてびっくりしました(笑)
ありでしょう~o(≧▽≦)o
akira | URL | 2012/12/10/Mon 10:16 [編集]
コレ可愛い~(>▽<
おしりにポイントセチア…アリですね(笑)
ユキマリ~ | URL | 2012/12/10/Mon 00:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
