紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマスカード、その13。
 今日はレティシア書房さんに置かせていただいているクリスマスカードのご紹介です。

 あわいやさしい色味のカードを作りました(^-^*)

1212091.jpg

 こういう雰囲気もありかな?と思ったのですが、いかがでしょうか♪

 一転、こちらはクリスマスらしい赤に白いポインセチアなどを飾りました。

1212092.jpg

 なかなか可愛らしい雰囲気に仕上がって気に入りました(>ω<)b

 クリスマス本番まであと2週間ほど。クリスマスカードの制作を心ゆくまで楽しめるのもあと少しです。最後まで全力で思いっきり制作します☆

 明日もクリスマスカードをご紹介します*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG