kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
レティシア書房さんへ。
 今日はレティシア書房さんへクリスマスカードを持って行ってきました(^-^)/

 以前も作ったバラのリースを今度は少し雰囲気変えて作ってみました。

1212042.jpg

 エッジがゴールドのペーパーは手元にあるのですが、シルバーのペーパーはありませんでした。でもこのリースはシルバーの葉で飾りたい!と思ったので、白でマーキーズを作ってからスタンプをぺたぺたしてエッジをシルバーにしました♪

 それから名刺代わりのカードも作って行きました。実はまだ、IBQの名刺注文していないのです;早くしないとです(^▽^;)

1212041.jpg

 裏面にはcafeLOOPさんでのレッスン、レティシア書房さんでのレッスン開講予定のご案内があります。

1212043.jpg

 こんな具合にレジの机に置いていただいております♪ お店にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ手に取ってご覧いただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします(^-^*)

 …で。先ほどさらっと「レティシア書房さんでのレッスン開講予定」と書きましたが、レティシア書房さんの店内をお借りして定期レッスンコースを行う方向で話を進めています。

 最初は2階のご自宅スペースをお借りする話だったのですが、「定休日や12時の開店前だったら店内使ってもいいし、どう?」とご提案いただき、本屋さんでクイリング!なんて素敵なシチュエーション!と、わたし自身はノリノリ、二つ返事で「それでお願いしますo(>ω<)o」と即答したのでした(笑)

1209173.jpg

 レティシアさんの店内はこんな感じです。あら、机にちょうどいい高さの平台がありますね♪

1212045.jpg

 こちらはギャラリー展示スペースの平台。写真は今年3月の展示風景です。

1212046.jpg

 月2回、展示作品の入れ替えのためギャラリースペースが空く日があるので、その時にはこちらのカウンターも使えますね♪

 2013年4月以降の開講を目標にこれから準備を進めていきます。詳しいことが決められましたら、こちらでお知らせいたします。

 次回はクリスマスカードのご紹介です*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
