kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマスカード、その12。
 今日はホワイトツリーのクリスマスカードのご紹介です(^-^)/

 まずはツリー1本のシンプルなカードです。

1211241.jpg

 下の部分の枝の広がり具合が気に入っています♪

 こちらは小さなツリーとフェルトのラインシールで飾ったカードです。

1211222.jpg

 静かな雪の夜をイメージしました☆

 明日日曜日はボダイジュエキスポへ行ってきます*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがとうございます~(≧▽≦)
わたしも自分でお気に入りの1枚になりました☆

早速明日、お嫁に行きます~(^▽^)/~
でも多分、また同じの作ります♪

マーキーズよりティアドロップのツリーが気に入っています☆
akira | URL | 2012/11/24/Sat 22:41 [編集]
ユキマリ~さま
ありがとうございます~♪
気に入っているので嬉しいです(>ω<)

ティアドロップ、そんなに多いです…か?
ボタニカルやってるとこれくらい「多い」のうちに入らないですよ~(^▽^;)

感覚が麻痺してますね(笑)
akira | URL | 2012/11/24/Sat 22:39 [編集]
白色ツリー素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2こ目のデザイン大好きです!!

ティアドロップだからふんわりつりーって感じですね!
まに | URL | 2012/11/24/Sat 13:57 [編集]
うわ~このツリー
ティアドロップの数がすごい(笑)
白いツリーもオシャレで素敵d(-_^)good!!
ユキマリ~ | URL | 2012/11/24/Sat 13:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG