紙工芸kotohana*

紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。

京都万華鏡ミュージアムにて。

 ペーパークイリングの作品展が開催されるようです~♪

京都万華鏡ミュージアム
■ペーパークイリング作品展■
開催日:2010年12月18日(土)~12月24日(金)
時 間:10:00~18:00

 月曜日は休館日で、日時や名称が変更になることがあるそうです。京都在住の方、近郊の方はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)もちろんわたしも行きます!他の方のクイリング作品を生で見たことがないので、今からすっごく楽しみです♪

 会場の万華鏡ミュージアム自体もオススメスポットです。美しい万華鏡の世界は、きっと創作意欲を刺激してくれると思います(こちらはわたしがパソコンで加工した万華鏡写真です)


101212.jpg


 この作品展で、京都でのクイリング認知度が上がりますように*
[ 2010/12/12 00:53 ] クイリング | TB(0) | CM(4)
実は。
▼ユキマリ~さん
近くのcafeでクイリング教室がされていたのです!
単発の教室だったようなのですが、
今度機会があれば行ってみます♪

意外と京都市内にもクイラーさんおられるのかもしれません。
全国津々浦々に…楽しいでしょうね(^^*)
[ 2010/12/14 07:26 ] [ 編集 ]
万華鏡の画像とっても綺麗デスね('∀`)

思えば、万華鏡ってクイリング向きですよね♪

京都で作品展が開かれるということは、

そちらにもクイラーさんが沢山いらっしゃるのですね!?

全国津々浦々にクイリングの輪が広まったら

楽しいでしょうね(*´∀`*)
[ 2010/12/13 18:30 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
▼mayさま
わ、出展される方ですか!
コメントありがとうございます(^^)
見に行くのをすごく楽しみにしとります。
どなたかおられたときは必ず声かけさせていただきます!

準備などで色々お忙しいでしょうけれど、
寒さで風邪などひかれませんように。
[ 2010/12/12 19:11 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
こんにちは。
ブログに載せていただいて、ありがとうございます。
出展者が少ないことと、京都では初めてなので、ドキドキです。
お当番でいた時は、是非お声をかけてくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/12 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する