kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマスカード、その11。
 昨日はちょっと忙しくて個展作品のアップができませんでした。すみません。先ほど公開できましたので、こちらからどうぞ(^▽^)/~SEIKA CREATORS BOARD

…*…*…*…*…*…

 今回は白いポインセチアと赤いバラのカードを作りました♪

1211221.jpg

 バラとポインセチア以外のカードも作らないと…と思っていたら、今度はバラとポインセチアの組み合わせが気に入ってしまったのでした(^▽^;)

 毎日こつこつ作っているクリスマスカードですが、昨日レンタルボックスのお店、一点さんに持っていってきました。レティシア書房さんへも委託販売をお願いする予定です。

 そして前々からネットショップも作りたいなぁと思っていたのですが、今、その準備にも取り掛かっています。いつも制作しているグリーティングカードメインで販売する予定です。また開店できましたらご案内いたします(^-^)

 次回はクリスマスのウォールオーナメントキットをご紹介します*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
1cmちょっとの隙間があるので、結構スペースあります!
写真ではわかりにくいですが、バラも立体的にレイアウトしてあります♪
プレゼントのオーダー品にちょうどいいクロックフレームだと思います(≧▽≦)

ありがとうございますo(^-^)o
また今度、詩とクイリングの作品展をするときは、
もっとテーマを絞った内容にしようと考えています(>_<)b
akira | URL | 2012/11/23/Fri 13:26 [編集]
この時計クイリング飾れるんだあ♪
akiraさんの綺麗な薔薇が映えてますね!
akiraさんの詩って、独特の世界観があって
イイですねd(-_^)good!!
ユキマリ~ | URL | 2012/11/23/Fri 10:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
