kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
個展展示作品のウェブ公開始めました。
 随分お待たせいたしました。「詩とペーパークイリングの作品展 kotohana*」にて展示した作品の公開をSEIKA CREATORS BOARDにて始めました(^▽^)/

 このひつじちゃんも実寸大の画像でご覧いただけます♪

ウール100小

 SEIKA CREATORS BOARDは母校、京都精華大学の在学生・卒業生の創作活動や仕事を支援する場所です。せっかくなのでここをギャラリー、ポートフォリオとして活用させてもらうことにしました。

 1日1作品ずつアップしていく予定です。ブログでもお知らせしますので、お時間あります時にでもご覧いただきたいです(^-^)

 どうぞお楽しみに*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいです♪

今までも写真と言葉を組み合わせた作品も作っていて、
クイリングをはじめてからは写真をクイリングに変えて
作品を作ってみたいなぁとずっと思っていました。
今回実現できてすごく楽しかったです!
これからも作っていきますよ~(>ω<)b
akira | URL | 2012/11/22/Thu 12:08 [編集]
クイリング作品、実物大でみると細部まで見れて
すごく綺麗ですねd(*⌒▽⌒*)

クイリングだけでも十分楽しめるけど
明楽さんの素敵な詩をそえることにより
ストーリー性も加わって
世界感がもっと拡がる感じがしましたd(*⌒▽⌒*)

ユキマリ~ | URL | 2012/11/21/Wed 10:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
