kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマスカード、その10
 先日ご紹介しましたバラのリースのクリスマスカード、今度は色を変えて作ってみました(^-^)/

 白い台紙にピンクとゴールドの葉っぱ。

1211192.jpg

 こちらは台紙とバラの色を逆にしました。

1211191.jpg

 やわらかい雰囲気に仕上がり、とても気に入っています♪

 次回はウェブギャラリーのお知らせです*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
うふふ~、こういう雰囲気がお好きな方向け、
でも同じものは作りたくないので、
似たような雰囲気のものが2つ3つ出来上がるのですよ~(笑)

ありがとうございます♪
でもそろそろまたバラ以外のクリスマスも作ります(苦笑)
akira | URL | 2012/11/20/Tue 12:57 [編集]
色合いが上品で
どっちもステキですd(*⌒▽⌒*)
どっちかって言われても
どちらもよくて選べないなあ(笑)
ユキマリ~ | URL | 2012/11/20/Tue 12:37 [編集]
まにさま
わーい、ストライク♪

ありがとうございますo(≧∇≦)o

実はこのバラを巻いている時、右手中指の先がぱっくり割れてて…
作業がいつもより慎重だったのでした(苦笑)

頑張って巻いたかいありました(>ω<)b
akira | URL | 2012/11/19/Mon 23:42 [編集]
うきゃ〜!かわいいーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


いつも綺麗に薔薇が巻けててうらやましいです!
まに | URL | 2012/11/19/Mon 22:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG