紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
はじめてさんのクリスマスキット、その2。
 今回はタイトロールとマーキーズで作るはじめてさん向けキットです。

 マーキーズとタイトロールでヒイラギを、タイトロールで雪だるまを作ります♪

121117.jpg

 このはじめてさんのクリスマスキットは、全部作って並べると大きな作品になるような構成です。なので1つ1つは地味な感じですが、並べるとなかなかの作品になると思います(>ω<)b

 次回はクリスマスカードをご紹介します*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます♪

30~1時間以内に仕上がる内容で考えていますが、
そうなるとデザインがなかなか難しいです…!

なので可愛いといってもらえてほっとしました(笑)
akira | URL | 2012/11/20/Tue 12:55 [編集]
クリスマスキットこれなら短時間で仕上がって
しかも可愛いですね♪
ユキマリ~ | URL | 2012/11/20/Tue 12:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG