紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマスカード、その9。
 今回はポインセチアとバラのカードを作りました(^▽^)/

1211162.jpg

 薄いピンクの台紙に赤とピンクのポインセチア、白いバラにゴールドの葉っぱをアレンジ♪ ロマンティック系に仕上がってますでしょうか(^-^)

 コーナーにはちょっともこもこした感じのコーナーシールを貼ってあります。もこもこした感じがあったかくも感じられて、そこが気に入っています(>ω<)b

 次回ははじめてさん向けクリスマスキットをご紹介します*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG