kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【京都11/26】カフェdeラブクイリング。
 みなさんはLove-Quilling(ラブクイリング)という活動をご存知でしょうか? ラブクイリングはクイリングを通じて東日本大震災被災地を支援する活動です。

 今月26日(月)、先輩IBQであるasakoさんが京都市内のカフェでラブクイリングの活動を始められます(^▽^)/

 詳しくはこちらをご覧ください→【カフェdeラブクイリング @珈琲工房 てらまち

 ラブクイリングはクイリングができなくても参加できます。全国のクイラーさんから寄付していただいたお花などの完成したパーツを、ミニ封筒に貼り付けるだけの簡単な内容です♪ 100円で2枚のミニ封筒をご自由にアレンジしていただき、1枚はお手元に、1枚は寄付していただく、という形です。

 もちろんいただいた100円はそのまま被災地へ募金として届けられます。当面の支援先は福島県郡山の小原田幼稚園で、子供たちの飲み水を購入するための費用に充てていただきます。

 先日直接お会いできる機会がありましたので、asakoさんにラブクイリング用のパーツをお渡しさせていただきました。

1211161.jpg

 お渡ししたのは大量のバラです♪ 1人勝手に毎月11日を「Love-Quillingの日」にして、寄付用のパーツを作っています。できることを、できる範囲でこつこつと継続することが大事だと思います(^-^)

 カフェdeラブクイリング、どうぞよろしくお願いいたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。