kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
クリスマスカード、その8。
 今日はバラのリースを飾ったカードのご紹介です(^-^)/

 まずは白い台紙に真っ赤なバラのリース。

1211132.jpg

 それから赤い台紙に真っ白のバラのリース。

1211131.jpg

 どちらも葉っぱの緑が加わることでクリスマスカラーとなっています♪

 作っているうちに「ここを変えたらまた違うバージョンが作れそう」とか「色の組み合わせ変えてみよう」とか色々思い付いてしまったので、こちらも細かい部分を変えてたくさん作ろうと思います(>ω<)

 ここ1週間で100ほどバラを巻いています。バラを1個作るのに約3分かかりますが、使うときは10個単位で使うのであっという間になくなります(^_^;) でもこの1週間で、巻くのが前よりちょっと上手くなったような気もします♪

 明日ははじめてさん向けクリスマスのフレームキットをご紹介します*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます(>ω<)

毎日、デザイン考えるのに行き詰ったりしたら
止まっている時間がもったいない!と思って
「とりあえずバラを巻きながら考えよう」と手を動かしています(苦笑)

バラ、他の巻き方も本を見ながら練習中なのですが、
うまくいきません~(T▽T)
マスターできるのはいつになるやら(^-^;)
akira | URL | 2012/11/15/Thu 13:45 [編集]
薔薇のリース素敵♪
1週間で100の薔薇を作るって
すごいですね~ (@@)

薔薇の巻きがキレイなのは
akiraさんの努力の賜物なんですねd(-_^)
ユキマリ~ | URL | 2012/11/14/Wed 22:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
