紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマスカード、その7。
 今回はフリンジがもりもりしてかわいいツリーのカードを作りました♪

121109.jpg

 先日の青いバラのツリーと同じデザインですが、白い植木鉢に巻いたリボンを赤にしたところ…思ってた以上にかわいくなってテンションめっちゃ上がりましたo(≧▽≦)o

 …と、ここ連日クリスマスカードを作っているのですが、にもかかわらず、JQGのクリスマスカード交換会のことをすっかり忘れておりました(@_@) 参加するつもりでしたのに忘れていたなんて!危なかった~!!

 これから作ります*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
考え事しながらカットしていたら、めっちゃ細かいフリンジになってました(苦笑)

まりも、ツリーの形にする前は確かにマリモでした(>▽<)

まにさんもクリスマス作品、ぜひぜひ作りましょう☆
そしてユキマリ~さんのブログで見せていただきたいです(笑)
akira | URL | 2012/11/13/Tue 15:07 [編集]
ユキマリ~さま
茶色でなく白い植木鉢にして、赤いリボン巻いて正解でした♪
茶色い植木鉢には白いリボンがよく映えて、
こちらはこちらで可愛いです(^▽^)

ユキマリ~さんのサンタカード、アップされるのを楽しみにしています☆
akira | URL | 2012/11/13/Tue 15:05 [編集]
すごく、柔らかそうなフリンジに見えますね♪
まりも♪

赤いリボン、いいアクセントになってますし(^O^)/

クリスマスがくる前に私も何か作りたいなあ(>_<)
まに | URL | 2012/11/12/Mon 17:38 [編集]
緑のツリーに赤いリボンの鉢が映えてますね♪
可愛い(* ̄∇ ̄*)

ワタシも先日サンタのミニカードを作ったので
そのうちブログアップしようと思います^^
ユキマリ~ | URL | 2012/11/12/Mon 13:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG