kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
手づくりめっせ&クリスマスカード、その6。
 午後から2012 手づくりめっせ in KYOTOへ行ってきました!平日の午後でしたが、結構な人出でびっくりしました。

 わたしは予定通り、「Thank you」などのエンボスステッカーを各種ゴールドとシルバーを購入してきましたよ♪ 450円が1割引で買えたのでかなりお得でした(>ω<)b

 それからクイリングのブースへ行き、ペーパーも諭吉さん1人分がっつりと購入!これでしばらくは材料に困りません(^▽^)

 ブースに寄った際、「体験もできますよ」とすすめていただきました。そして体験コーナーには多香山先生が!!うわー、めっちゃやりたい!と思ったのですが、ぐっと我慢してわたしもクイリングしていますので…と辞退させていただきました。

 IBQ認定いただいた身で、もう体験コーナーで「お願いします♪」なんて立場ではないでしょうと思ったからなのですが、ほんまはめっちゃやりたかったのでした~(T▽T)

 手づくりめっせは明日午後5時時まで開催されています。(開場は午前10時です)お会いしたい方に会えなかったので、明日も午後から足を運ぶ予定です。

…*…*…*…*…*…*…

 今回ご紹介しますクリスマスカードはこちら!

 ビリジアンの台紙に真っ白なスノーフレークを飾ったカードです(^-^)/

121110.jpg

 周りを装飾しようかどうしようか迷ったのですが、ここはあえてスノーフレークだけのシンプルなカードにしてみました。男性へも贈りやすいかな?と思ったのですが、いかがでしょうか?

 クリスマスカードはいくらでも作れちゃいますね☆ イメージがはっきりとしていて、定番のモチーフがたくさんあるのでとても作りやすいです。普段もこんなにさくさく制作できたらいいですのに(苦笑)

 次回はまたツリーのカードをご紹介いたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます♪

スノーフレークは大体ティアドロップ、マーキーズ、オープンハート、
Vスクロール、タイトロールを組み合わせて作るのですが、
組み合わせ方で無限に表現できるのが面白いです(^-^)

濃い台紙と白のコントラストって、いいですよね~♪
akira | URL | 2012/11/13/Tue 15:02 [編集]
スノーフレークがゴージャスなので
他をシンプルにして正解ですね♪

ブルーバックに白って、ホント素敵(〃⌒ー⌒〃)
ユキマリ~ | URL | 2012/11/12/Mon 13:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
