kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマスカード、その5。
 今日はバラでツリーを作りました♪

121108.jpg

 作ってみたら思ったよりデザインが気に入ったので、色違いも作ることにしました(^▽^)/ のってますよ~、クリスマス向け制作♪

 さてさて、明日明後日は京都市勧業館みやこめっせにて2012 手づくりめっせ in KYOTOが開催されます。手芸、クラフトの企業さんやお教室が出展されていて、クイリングはヤマトアートカレッジの多香山みれ先生のお教室が出展なさっています。

 色々な資材も販売されているイベントなので、ちょっと「仕入れ」に行ってきます(>ω<)b ちなみに明日も明後日も行く予定です。なぜならば、明後日最終日の夕方になると値下げ販売されているものもあり、お得に買い物できるからです(笑)

 明日はスノーフレークのカードをご紹介いたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
来週にはクイリングの個展もありますよ♪
盛り上がってますよ~(>ω<)

値下げとか割引とかって、弱いですね~(笑)
今月は手芸店の2割引ハガキも来ていたので、
こちらもチェックに行ってきます♪
akira | URL | 2012/11/13/Tue 14:59 [編集]
京都は、意外とクイリングイベントが多いんですねw(*゚o゚*)w
すごくうらやましい…

値下げ販売....
主婦ならずとも心踊る響きですね(笑)
ユキマリ~ | URL | 2012/11/12/Mon 13:41 [編集]
まにさま
手づくりめっせは毎年恒例のイベントみたいですから、
きっと来年も開催されますよ!

シルバーですね!
リクエスト承りました♪

今日手づくりめっせでシルバーのステッカー買ってきます(^▽^)/

シルバーの画用紙(お花は画用紙をクラフトパンチで抜いてます)も
確かどこかにあったはず…探します(笑)
akira | URL | 2012/11/09/Fri 12:47 [編集]
いーなー、去年きいて行きたーいって思ってたんですが

残念。

また、来年もありますように(>_<)


いつも、カードにはるシールはゴールドが多いみたいですが、
ぜひ、シルバーでも作ってみてください!
(勝手にリクエストしてしまいました)
まに | URL | 2012/11/09/Fri 07:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
