紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマスカード、その3。
 今日はシンプルなカードにしてみました(^▽^)/

121106.jpg

 真ん中のツリーには小さなパールが5つ飾り付けてあります。

 ティアドロップだけで作れる簡単ツリーなので、はじめてさん向けキットに取り入れようと考えています。隣にタイトロールで雪だるまを作っておいたら…それでもうかわいいミニフレーム出来ちゃいますね♪

 キット制作だけにがっつり時間が割きにくいので、制作しながらキットの「ネタ探し」しています(^▽^;)

 明日はポインセチアのカードをご紹介いたします*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがとうございます♪

こういうシンプルなツリー好きなんです(>ω<)

今日ももりもりつくりましたよ!
後から記事書きます☆
akira | URL | 2012/11/08/Thu 19:16 [編集]
私、このカード好きですー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリスマスと言ったら、緑と赤!
会社でも緑と赤の組み合わせでペンを使うくらい。笑

ポインセチアも楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まに | URL | 2012/11/07/Wed 11:42 [編集]
ユキマリ~さま
がんばってますよー♪
もりもり作っちゃいます(>ω<)

わたしは逆に季節もの以外の制作が少ない気がします~(^▽^;)

キット作りの際の撮影…ほんまそうです!
思い通りにうまくいかないです…
色とか、もうPCで修正しまくりですもん;
これがまたすんなりいかないんですよね(T□T)

台紙作ってもモニタと実際印刷したものとは色が違いますし、
紙の種類で発色がまた違いますし、
「イー!!」ってなります(苦笑)
akira | URL | 2012/11/06/Tue 23:53 [編集]
可愛いクリスマスカード
がんばって沢山作ってますね^^

そういえばワタシは、季節ものって
内籐教室以外では、あまり制作してないです^^;

キット作りって、奥が深くて難しいですよね。
撮影機器も簡易なものしかないので、
思い通りに画像撮りが出来なくて
今一番のストレスです@@;


ユキマリ~ | URL | 2012/11/06/Tue 23:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG