kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クリスマスカード、その2。
 クリスマス用のグリーティングカード、せっせと制作しとります(^▽^)/

 今度はロイヤルブルーの台紙にエッジがゴールドのペーパーを使ったポインセチアをあしらったカードにしてみました。

121105.jpg

 このエッジがゴールドのペーパーは初めて使ったのですが、渦がすごくきれいに見えるのがめっちゃ気持ちいいですo(≧▽≦)o ペーパーの硬さはヤマトさんのペーパーよりも硬めだったのがわたしにはちょうどいい加減で、すごく巻きやすかったです。

 このエッジがゴールドのペーパーなかたにもとこ先生のお店、クイリング ■shop e-bison■さんで購入しました。クリスマスシーズンにおすすめなペーパーです☆

 今年は去年以上に作れるよう頑張ります(>ω<)b

 全てレンタルボックスのお店、ボックスギャラリー一点さんで販売していただく予定です。もしお気に召したカードがありましたら、ご連絡いただけましたらお取り置きさせていただきます。

 右下のメールフォームから、もしくはmidnight_incarnation☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)、携帯メールまで、お気軽にどうぞ♪

 お値段はグリーティングカードが500円~900円(封筒とメッセージ用紙付き、定形内80円で送れます)、ミニカード(封筒とメッセージ用紙付き、郵送できません)が300円、どちらもクリスマス特別価格です。

 クリスマス気分を盛り上げるお手伝いができますように*


lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくとLove-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG