紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ボタニカルクイリング・ジャパンインストラクター展覧会2012。
 今年もBQJインストラクター展覧会が東京池袋・オレンジギャラリーにて開催されます。

1210223.jpg

【日時】2012年11月16日(金)~18日(日)
16日(金)12:30~18:00
17日(土)11:30~18:00
18日(日)11:30~17:30

【場所】池袋・オレンジギャラリー
東京都豊島区西池袋1-9-11-103
TEL:03-3971-5934

◎◎◎ワークショップや手作り小物、キットの販売もあります◎◎◎

 このインストラクター展覧会では新IBQの認定合格作品と、全IBQがこの作品展のために制作した新作が一堂に展示されます!作品写真集を見るだけでも作品のすばらしさにうっとりできますのに、実物を目にすることができたら、それはもう…想像するだけでテンション上がります(>_<)

 でもわたし自身は東京まで足を運べるかどうか微妙なところなのでした(=_=;) 行きたいです…!

 わたしは先月IBQの認定をいただいたばかりですので、来年の展覧会でデビューとなります。ですから1年間以上、認定合格作品は公開されることなくそっとしまっておかれます(^_^;)(合格作品はIBQ作品展覧会で初お披露目ということになっております)

 そしてIBQ認定のスクーリングの際、IBQチーフインストラクターのなかたにもとこ先生に「来年の展覧会まで1年あるしね♪(がっつり作品制作に取り組めるよね♪)」と何度も念をおされましたので、今から来年の展覧会のことを考えてちょっと焦ってます(笑)

 本当に素晴らしい作品が並ぶ作品展です。近郊の方、ご都合つく方おられましたら、ぜひぜひ足を運んでご覧になっていただきたいです。

 今年の展覧会も成功されますように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG