紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
花カゴ*
 しばらく前から作ろう作ろうと思いつつ、放置気味だった花カゴがようやく完成しました!春っぽい色味なので、ちょっと季節外れな感があるのが微妙かもですが(汗)自分ではかわいらしく仕上がったかな~と満足です♪
 

1012051.jpg


 アップはこんな具合です。


1012052.jpg


 立体感を出したくて、カゴを半立体的に作り、花も葉っぱや茎の上に接着して組み立てました。そのため強度の面ではちょっと不安があるのですが、ボリューム感は出せたと思います(^^)

 花カゴは作っていてとても楽しかったです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪
立体感出るように作るとわくわく感も出るような気がしました。
花篭、今度は全部立体的に作ってみます(^^)
立体にするのは難しそうですが、
立体にできたら360度眺めて楽しめますね~♪
akira | URL | 2010/12/08/Wed 11:19 [編集]
花篭がいい感じ!
おお、盛りましたね~(笑)

やっぱ盛ると、立体感が出るわあ(-^〇^-)

花篭が素敵!

あえて同系色のピンクにして、統一感を出したのが

正解ですね♪
ユキマリ~ | URL | 2010/12/07/Tue 07:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG