kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
小花のミニカード。
 ボタニカル以外強化期間としていますが、でもやっぱりお花が好きなのでした(^▽^)

 以前作った青い小花のミニカード、今度はピンクで作りました。

1210262.jpg

 そっと一言と、気持ちを添えるお手伝いをします(^-^*)

…*…*…*…*…*…

 今日は100均をはしごして副資材を探しに行って来ました。そしてめっちゃいいもん見つけちゃいました!

 それはこちら、転写シール!!

1210271.jpg

 大きい方はゴールドの模様が、小さい方はフロッキー加工のちょっともけもけした感じの模様が紙などに転写できます。

 早速クリスマス用カードの台紙に転写してみました。

1210272.jpg

 …めっちゃいい!(>ω<)b

 転写した台紙はタント紙で少々でこぼこがありますが、強めにていねいに転写すればきれいにできました。ピースが大きくボリューム感満点で、すごくいいアクセントになりそうです♪

 こちらを購入したのはキャンドゥさんです。他にダイソーさん、シルクさんによく足を運びます。セリアさんが近くにあったらいいのに~と家族に言うと、京都市内では新京極とぜスト御池にあると教えてくれました。…知らなかった!近いうちに行ってみます(>_<)

 100均アイテム、意外といいものあっておすすめです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
わたしはこの日初めて見つけました!
お店も初入荷っぽかったです。

ものは試し、程度に思って買ってみたのですが、
意外なきれいさにびっくりしました♪

いいと思いますよ~(≧▽≦)
akira | URL | 2012/10/31/Wed 12:41 [編集]
転写シール、実はワタシも100円ショップで見かけるたび
ちょっと気になってました(笑)

でもいつもスルーしていたんですが
こんなに綺麗に紙にも転写できるんですねw(*゚o゚*)w
良い事教えてもらいました♪
ワタシも今度試してみます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ユキマリ~ | URL | 2012/10/30/Tue 23:00 [編集]
まにさま
転写、思ってたよりもよくって追加を買いに行く予定です(笑)

セリアさんは京都ないと思ってたのですよー!
だからあると聞いてテンション上がりました↑↑

大阪江坂にはそんなに大きな店舗があるのですね!
それはぜひぜひ行かねば(>ω<)

100均めぐり、楽しいですよね♪
akira | URL | 2012/10/28/Sun 22:50 [編集]
転写いい感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゼスト御池のセリアさんは、まだ出来たばかりですが

私は、セリアさんが大好きなので、

引越してからはネットでさがして、新京極に行ってました。
いつも、迷子になって、辿り着いたころにはヘトヘトなのです。

ゼストはよく寄るので、一昨日も行きました(笑)



大阪の江坂駅から行けるセリアさんは
とても大きくて、私は1時間以上も時間が経っていたことがあって驚いたのでした(^◇^;)

セリアさん、サイコー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まに | URL | 2012/10/28/Sun 01:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG