紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
一点さんへ。
 レンタルボックスでお世話になっているボックスギャラリー一点さんへ納品に行ってきました。

 もうすぐボジョレー・ヌーボー解禁の季節ですね。そんなことを思いながら作りました(^-^)/

1210263.jpg

 ボジョレー・ヌーボーはずっと前に一度飲んだきりです。わたしはあの初々しい風味がちょっと苦手でした(^_^;)

 でもワイン飲むのは好きです♪ ワインの難しいことも基本的なこともあまりよく知りませんが、ワインは白でも赤でも甘口が好きです。ついでに言いますと、日本酒は辛口純米酒が好きです♪…ただの酒飲みですね(^◇^;)

 ワインお好きな方に気に入っていただけますように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG