紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ボタニカル以外強化期間。
 タイトル通り、IBQスクーリングと個展が終わって(一応)ひと段落つきましたので、ここらで一つボタニカル以外のクイリング表現強化期間に入りたいと思います(>ω<)b

 今日はマトリョー三姉妹のグリーティングカードを作りました♪

1210241.jpg

 キャラクターもののレパートリーを増やしたいな~と思い、何を作ろうかな~と思って真っ先に思い浮かんだのがマトリョーシカでした。少し前にマトリョーシカ風ミニチュアを作っていたのですが、今回は平面で三姉妹にしてみました。

 まだまだ手持ちのレシピが少ないので、販売品制作の傍らレシピを増やしてキットも作っていこうと思います(^▽^)/

 しかし…自分のマトリョー姉妹をじーっと見ていると、やっぱり昭和の香り漂う赤ちゃん人形に見えて仕方がないのでした(T▽T)

 精進します*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがとうございます!

そうなんです、わたしも子供の頃に遊んだ
赤ちゃん形の起き上がり小法師に見えちゃって…(^_^;)

徐々に改良します(笑)
akira | URL | 2012/10/25/Thu 08:33 [編集]
かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マトリョーシカ 日本産ってことで(笑)

小さい頃遊んだ、起き上がり小法師?に見えてきてしまいました
(^^;;

でも、私これ大好きです!!
まに | URL | 2012/10/25/Thu 02:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG