kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
個展10日目。
 昨日、今日と足を運んでくださった方々が、芳名録にお名前や感想をを残してくださっていて嬉しい限りです。

 昨日は先輩IBQのJardin blancoのmayさんが、今日は同じく先輩IBQのアトリエ*Aasakoさんがお越しくださいました。お2人ともヤマトさんの認定講師でもあられるので、楽紙舘さんで開催中のヤマトアートカレッジ教室作品展にも出展なさっています。

 お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。入れ違いでお目にかかれなかったのが非常に心残りです。もう一度ヤマトさんの作品展へ足を運んだ際に、お会いできることを期待しておりますo(^-^)o

 それから今日は神戸からお越しくださった方もおられました!ネットでレティシアさんでの作品展をお知りになり、楽紙舘さんからレティシアさんまで道に迷われながらもやってきてくださったとのこと。何て嬉しい(T▽T)

 じっくり作品を見ていただき、ちょこっとですがお話もできてすごく嬉しかったです。それから販売品も「あんまり買ったら迷惑ですか…?」といった具合に売り場の心配をしてくださりつつ、たくさん購入してくださいました(^-^*)

 店長が「ようけ買うてかはったな~」と感心しておられました(^▽^) たくさん気に入っていただけて、それもすごく嬉しかったです!お越しくださり、ほんまにありがとうございました。

…*…*…*…*…*…

 それから、今日は16時からはちはち Infinity Cafeさんがパンの出張販売をされていました。

 作品展が始まった2日目くらいに別な用事ではちはちさんが来店された際、「出張販売の時はこちらを隣に飾らせてください」と小麦のミニフレームをお見せしました。

110831.jpg

 すると一目見て気に入ってくださり、はちはちさんが購入してくださることになりました♪そして今日、わたしははちはちさんのパンと小麦のミニフレームを物々交換して、パンをゲットしたのでした(笑)

 しかもこちら、販売されていた「はちはちセット」ではございません。わたしが一番美味しかった(子供も一番気に入っていた)いちじくのライ麦パン、いちじくのカンパーニュが半々入った特別セットなのです(>ω<)

1210194.jpg

 「このパンのセットをください」とお願いしていたわけではなく、レティシア書房さんご夫妻用にご用意されていたセットの余分を「子供さん甘いの好きだって言ってたから」とわたしにもくださったのでした。

 もう、嬉しくて「わぁい♪」とパンの袋を両手で頭上に掲げて喜んでしまいました!ありがとうございました♪明日の朝食に家族で美味しくいただきます(^O^)

…*…*…*…*…*…

 こんな感じで、今日も嬉しいことが盛りだくさんな1日でした。作品展も残すところ明日と明後日の2日間。最後まで楽しくやり切れるよう、気を引き締めてまいります。

 今日もありがとうございました*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
わー!
もうダーリンさまにお願いしてくださったのですか!
嬉しいです(>ω<)
めっちゃ期待しちゃってます♪

四国旅行、ほんまに行きたいです!
せっせと作って、販売して、資金貯めます(笑)

そして個展前、期間中、ずっと見守っていてくださりありがとうございました。
昨日、無事に終えることができました。
これから土日の様子を記事に書きますね(^-^)

しばしお待ち願います☆
akira | URL | 2012/10/22/Mon 11:04 [編集]
akiraさん&まにさんへ
あは、そうですね♪
来年は、クリスマスに京都で
3人で会えたら最高ですね~d(*⌒▽⌒*)

一応ダーリンには、来年のクリスマス
車で京都まで連れてってねと
お願いしておきました(* ̄∇ ̄*)>

都合が合えば、まにさんと2人で
四国にも遊びに来てくださいな♪

こちらには相棒kaoさんもいるので
皆でミヤコたんす店さんに行ったり
マルトモ水産で超リッチ海鮮丼でも
食べましょう♪
ユキマリ~ | URL | 2012/10/21/Sun 00:40 [編集]
まにさま
行くべきところに…ほんまに、
はちはちさんが気に入ってくださって
めっちゃ嬉しかったですo(≧▽≦)o

ほんまに、京都で3人でお会いできたら!

それからわたしは四国はみやこたんすさんに行きたいです(>ω<)
akira | URL | 2012/10/20/Sat 22:13 [編集]
ユキマリ~さま
ありがとうございます♪

販売品、思ったよりお買い上げいただいているのですが、
お値段お得設定してありますので、あまりウホウホじゃないかもです(苦笑)

はい、来年はクリスマスです!
店長ご夫妻がどんどん話をすすめられました(笑)

ご夫妻はわたしだけでなく、ギャラリーで展示をされた作家さんを
すごく親身に応援してくださっているのです。
会期中に作品を販売していなくても、
作家の利益、今後の活動応援のために作品を1点購入してくださっています。

明日が終わったら、わたしの作品も購入してくださいます。
とてもありがたいことです。
作家としても活動していく上で、やはり対価が得られるか否かは
実際問題として大きな問題ですもん(^_^;)

ですから、店長ご夫妻がせっかく考えてくださった「クリスマス売り込みプラン」、
お応えしよう!ともう一回、一念発起した次第です(笑)

京都でユキマリ~さんとまにさんとお会いできたら…
想像しただけで楽しくなります♪

お会いできることを期待しております!
akira | URL | 2012/10/20/Sat 22:09 [編集]
わーい、来年の個展では、3人で会えるかもしれませんね!!

ユキマリ〜さん、今から予定開けといてくださいね!

パン屋さんと小麦は切り離せないものですものね!!

行くべきところにお嫁にいきましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まに | URL | 2012/10/20/Sat 14:00 [編集]
わぁ~色々な出会いがあって
すごく楽しそう~♪

販売品も沢山売れて
ウホウホですね(笑)

小麦のフレーム
とってもいいですね♪
はちはちさんが一目ぼれするの
分かるわ~(゚∇^d) !!

来年はクリスマスシーズンに決定ですか?
その時は京都に会いにいけるといいなあ…
ユキマリ~ | URL | 2012/10/20/Sat 12:55 [編集]
まにさま
そうなのです、クリスマスシーズン真っ只中です☆

店長ご夫妻が展示品や販売品をご覧になって

「この手合いのものが売れるのはクリスマスやな!」
「来年はクリスマスシーズンにやったらえぇな♪」

と、どんどん話を進められ…予約を入れるに至りました(^▽^)

1年以上あるので、たくさん作れるなー(^ω^)と
すでにお尻をつつかれております(苦笑)

今度も楽しんでいただけるよう、気合いれますよ!
akira | URL | 2012/10/20/Sat 12:14 [編集]
うわーい\(^o^)/

クリスマスシーズン真っ只中ですね!

来年も絶対伺いますっっっ!!( ̄^ ̄)ゞ
まに | URL | 2012/10/20/Sat 11:48 [編集]
まにさま
店長ご夫妻にも「重なって良かったんちゃう?」と言われました(^-^)

ほんまに偶然だったので、ラッキー以外の何者でもないです!

ちなみに来年は12月10日(火)~22日(日)で予約入れてます(笑)
akira | URL | 2012/10/20/Sat 11:32 [編集]
と、いうことは…

今回この開催日でよかったということですねーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、場所も近くですしね\(^o^)/
まに | URL | 2012/10/20/Sat 02:46 [編集]
nonameさま
コメントくださりありがとうございました。
またの機会がありましたら、お名前のご記入もお願いいたします*
akira | URL | 2012/10/20/Sat 00:01 [編集]
ブログ拝見させていただきました。
文章の構成と伝えたい気持ちの行ききが面白かったです。更新するときはいってくれれば喜んで見に行きます
http://blog.with2.net/link.php?1428106←クリックお願いします。もしよければみにきててくれたらうれしいです。
私のブログはここです→http://nakaokazuki1222.blog.fc2.com/
| URL | 2012/10/19/Fri 23:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
