kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
雪の結晶。
 今日は制作する際の参考書のご紹介です(^^)


The Little Book Of SnowflakesThe Little Book Of Snowflakes
(2004/11/05)
Kenneth Libbrecht

商品詳細を見る


 数年前、フェリシモさんで紹介されていた雪の結晶の写真集です。洋書なので解説などはすべて英語ですが、写真集なので英語が読めなくても問題ありません(苦笑)雪の結晶を作るとき眺めています。色んな、本当に色んな形の結晶があって、見ているだけでも楽しい1冊です。

 明日から12月。本格的な冬が始まりますね。寒いのは苦手ですが、季節の制作をする際は創作意欲を盛り上げてくれると思います♪

 でも、みなさま、風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつでも~。
何でもネタにならないか、鵜の目鷹の目で物色しています(笑)

京都の風景や季節もクイリングで表現してみたいです(^^)
akira | URL | 2010/12/05/Sun 20:48 [編集]
雪の結晶って、ホント綺麗ですよね(*´∀`*)

akiraさんのクイリングは、色んなものから

インスピレーションを得ているのですねb('∀`)
ユキマリ~ | URL | 2010/12/04/Sat 23:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
