kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
個展8日目。
 今日は追加の販売品を制作するため、お店には開店から1時間ほどしかおりませんでした。

 その1時間の間、わたしは隅っこでひたすらルーズサークルを量産!そしてバスの時間ぎりぎりまで粘って、プチクイリング体験コーナーを作ってきましたよ♪

 じゃん!こんな感じです(≧▽≦)

1210171.jpg

 左手の花とハートがくっついているのが張りパネ。白い部分全部が粘着面です。右手上の入れ物に6mm幅のルーズサークル、その下にティアドロップとマーキーズの作り方説明書を置いています。

 お時間ありましたら、ぜひちょこっとつまんでみてください♪

 貼りパネも説明書も台にくっついています。立ったままでは難しい場合は台の下に手ごろな椅子がありますので、店長に一声おかけになってから座って体験なさってくださいませ(^-^)/*

 さー、これから追加の販売品制作に入ります!作らないときっと週末まで場が持ちません(@_@;)

 頑張ります*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがたいことに、好調です♪

といいますか、友人知人が「ご祝儀」で
結構購入してくださっています~(^▽^)

それでもじっくり吟味して気に入ったものを選んでくれているので、
そこがまた嬉しいです♪

まにさんも今回もご購入くださりありがとうございます(>ω<)

今日もあと一頑張りしてからお店へ行きます♪
akira | URL | 2012/10/18/Thu 09:19 [編集]
と、いうことは売れ行き好調ってことですね!!

私は以前ブログにUPされていた、オレンジクリップとアイスクリップで悩み

やっぱりアイスクリップを買わせていただきました!

以前のバラのカードと花みくじと一緒に
飾ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まに | URL | 2012/10/17/Wed 18:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG