kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
前半終了。
 今日はレティシア書房さん定休日です。なのでわたしも「休み」です(^-^)

 リフレッシュするため、今日は朝ご飯をCafeLOOPさんへ行っていただいてきました♪

1210152.jpg

 こちらのテーブル席には、LOOPの店主奥様が巻かれたクイリングモチーフのついたカードがあります*

 先週個展へお越しになり知りったNさんが、LOOPさんにクイリングをご紹介されたそうです。縁とは不思議なものだなぁ…としみじみ思った出来事でした(^-^)

 帰りにとっても可愛いループさん特製クッキー(1個150円)を買いました。

1210154.jpg

 しばらく眺めて満足してからいただきます*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG