kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
個展、チラ見せ?
 「ペーパークイリングと詩の作品展 kotohana*」を開催中の、「レティシア書房の女房」ことTさんが日記で作品、作品展のことをご紹介くださいました(^-^)/ ありがとうございます。

1210097.jpg

 こちらで展示作品の一部がご覧いただけますので、ぜひどうぞ!
【女房のブログ「ペーパークイリング」】

 レティシア書房の店長は、わたしが大学生だった当時初めてバイトをした書店の店長です。バイト自体が初めてで、今思えば面接の時から挙動不審だったわたしをよく雇ってくれたなぁ…と思うのですが、なんだかんだと今日までご縁が続いております。ありがたい。

 店長とのご縁が続いているお陰で、Tさんとのご縁も繋がり広がっていってます。ご縁があるというのは、ほんまにありがたいことです。

 午前中、昨日一昨日のお話を夜にします、と書いたのですが、今日も個展を通じて再会や新しい出会いがあり、こころと頭がいっぱいいっぱいでうまくまとめられません;

 明日はレティシア書房定休日で「お休み」ですので、明日ゆっくりまとめさせていただこうと思います。夜のきちんとした更新をお待ちくださっていた方には申し訳ありません。

 16日(火)は開店12時~15時頃まで在廊予定です。

 ※※※明日15日(月)はレティシア書房さん定休日です※※※

 昨日、今日と個展へ足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。ほんまに嬉しかったです。…なんて言葉じゃもの足りないと自分で思うほど、嬉しかったです!ありがとうございます!!

 今回来て下さったことがこれからの活動の励みになります*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
