紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ぶどうとワインのミニフレーム。
 個展6日目、前半最後の日曜日です。今日は16時頃からしばらく在廊予定です。

 昨日作りましたぶどうとワインのミニフレーム、今日販売スペースに並べます(^-^)/

121014.jpg

 昨日、一昨日のことで、たくさん書きたいことがあります。夜にまた記事をアップしようと思います。

 明日月曜日はレティシア書房さん定休日ですので、お気をつけくださいませ。

 それでは、また夜に*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
こちらこそ、今日はお時間ありがとうございまいした!
お会いできてめっちゃ嬉しかったです(>ω<)

人見知り…そうだったのですね!
全然気にならなかったですよ(笑)

たくさん笑えてすごく楽しい時間でした♪

おみくじ、秋桜だったのですね~。
何だか嬉しいです♪

だってこれから具合よくお付き合いしていけそうな、
そんな予感がしませんか(^-^*)

これからもお付き合いどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
akira | URL | 2012/10/14/Sun 20:07 [編集]
今日はありがとうございました!

人見知りする私は、緊張して、緊張して、
お茶してる間も頭が真っ白でした。

ちゃんと、目は笑ってましたでしょうか??(笑)(^◇^;)

最後に名前を言うのが精一杯!!(◎_◎;)

そうそう、買わせていただいた、おみくじは 秋桜でした。

また、いつかお会いできるときを楽しみにしてますねo(^_^)o
まに | URL | 2012/10/14/Sun 17:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG