紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
IBQ認定いただきました。
 本日、無事に大阪会場でのスクーリングを受講することができ、晴れてボタニカルクイリング・ジャパンインストラクター認定いただきました。

121007.jpg

 通信でスタンダードコースの受講を始めてから2年半。ようやっと辿り着きました!認定証をいただいた時、もう嬉しくて嬉しくて涙腺ちょこっと緩んでしまいました。

 スクーリングを受けて色々思ったことや、今日学んだたくさんのことを書きとめておきたいのですが、思うように言葉になりません。でも一言だけ言えるのは、今日がこころからしあわせな1日だったということです。

 みっちりと指導してくださったなかたに先生と、一緒に認定を受けたお2人と、今日1日素晴らしい時間が過ごせて本当に嬉しかったです。

 そしてブログやtwitterなどでずっと励ましてくださっていたみなさま、ありがとうございました。気にかけてくださっていた方に「合格しました!」とお伝えできるのがすごく嬉しいです。

 本当にありがとうございました。
 そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします*

 kotohana* akira

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱーしもんさま
はじめまして!
コメントありがとうございます!
お祝いもありがとうございます♪

そしてわたしもぱーしもんさまのブログをいつも拝見させていただいておりました*
いつも素敵なお花の写真が楽しみでした。
関西在住のIBQとして、これからご一緒できることが嬉しいです(^-^)

これからどうぞよろしくお願いいたします*
akira | URL | 2012/10/08/Mon 22:56 [編集]
おめでとうございます
はじめまして
初コメントですが、よくブログを拝見させていただいておりました。
認定おめでとうございます(*^_^*)
ぱーしもん | URL | 2012/10/08/Mon 17:08 [編集]
まにさま
ありがとうございます!
IBQになって個展開催するのは緊張しますが、
でも嬉しい方が断然大きいです(>_<)

まにさんにもたくさん励ましていただきました。
ほんまにありがとうございます(^▽^*)

これからもどうぞよろしくお願いします(>ω<)

次は明日からの個展準備に気合いいれます!
14日楽しみにしとります♪
akira | URL | 2012/10/08/Mon 14:02 [編集]
mayさま
ありがとうございます!

会場の部屋のドアを開ける時、めちゃめちゃドキドキしました。
でも初対面でしたのに、とても気さくに話しかけてくださった
なかたに先生のお陰で緊張はすぐにほぐれました。

すごく充実した1日で、何だか夢みたいにしあわせな時間でした。

これからはIBQとして、mayさんともご一緒させていただける活動の場ができることが嬉しいです。

わたしもヤマトさんの作品展楽しみにしております。

これからどうぞよろしくお願いいたします*
akira | URL | 2012/10/08/Mon 13:58 [編集]
ユキマリ~さま
ありがとうございます!
ずっと励ましてくださっていたユキマリ~さんに
認定いただいたご報告ができるのがほんまに嬉しいです(T▽T)

昨日もなかたに先生にユキマリ~さんに励ましてもらっていたとお話してました(^-^*)

次は明日からの個展です。
間髪入れず、気合い入れてまいりますo(>_<)o

ほんまにいつもありがとうございます。
もう何度言っても言い足りないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願いします*
akira | URL | 2012/10/08/Mon 13:51 [編集]
おめでとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子育てしながら、家事もして、認定取得するのは
とても大変だったのではないでしょうか。

ホントによかったですね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kotohana*に正式に変更かな??
まに | URL | 2012/10/08/Mon 13:09 [編集]
おめでとうございます。
先日は色々とありがとうございました。

IBQ、本当におめでとうございます。
スクーリングの日は本当にドキドキしますよね。
個展も楽しみにしています。
may | URL | 2012/10/08/Mon 07:33 [編集]
BQJインストラクター認定おめでとうございます!
わぁ~良かったですね~♪
ホントにホントにおめでとうございま~す(* ̄∇ ̄*)/

長い間の努力がようやく実り
晴れてインストラクターになられた気分は
きっと最高ですよね^^

幸先良いスタートで
きっと個展の方も大成功
間違いなしですね♪

ユキマリ~ | URL | 2012/10/08/Mon 00:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG