紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
明日はIBQスクーリング。
 明日はIBQ大阪会場スクーリングの日です。無事に講習受けられたら、IBQ認定いただけます。もう、今週ずっとそわそわしっぱなしでした(^▽^;)

 通信で受講していたのと、一緒にくるくるするクイラーさんが身近にいなかったので、誰か他の人と一緒にくるくるするのが初めてです。そこでまずめっちゃ緊張しそうです…うまくできなくてパーツ大爆発させたらどうしましょう(T◇T)

 …と、少々ナーバスにもなっているのですが、でも、他のクイラーさんにお会いできること、作品しか知らない先輩IBQの方々にお会いできることはとても楽しみです(^-^*)

 景気づけに新しい靴を買いました。これを履いて会場へ向かいます。

121006.jpg

 明日、どうぞよろしくお願いいたします*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かのんさま
お気遣いのコメントをありがとうございます(^-^*)

やっぱり新大阪からは距離があるのですね。
結構遠そうだなぁと思ったので、
京阪から地下鉄に乗り換えて会場に向かいます。

そうですか、パーツを爆発させた方はおられるのですね!
ちょっと安心しました(苦笑)

荷物と服の準備は済ませました。
寝坊だけしないように今夜は早寝します(>_<)

ありがとうございます*
akira | URL | 2012/10/06/Sat 18:40 [編集]
頑張って!
いよいよですね~!
おNewの靴で気合十分!靴擦れしないようにしてくださいね。
過去にパーツを爆発させた人は何人もいますよ(笑)
気にしなくて大丈夫です。
うちの生徒さんもいますから仲良くしてくださいね~
実は新大阪の駅から会場までは、割と距離があります。
わかりづらいかも・・・
かのん | URL | 2012/10/06/Sat 16:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG