紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
看板作りました。
 個展期間中、お店の前に設置する簡単な看板を作りました(^▽^)/

12091003.jpg

 DMをA3サイズに拡大コピーしたものを貼りパネに貼りました。コーナーをクイリングで作ったモチーフで飾ろうか思案中です。

 そして個展期間中の10月19日(金)に、西陣にある天然酵母のパン屋はちはちInfinity cafeさんのパン出張販売があります。「はちはちセット」500円、数量限定でなくなり次第終了です。

 夏にも出張販売されていた時に購入して食べたのですが、滋味あふれるドライフルーツ入りのカンパーニュ、ライ麦パンはとっても美味しかったです!ワインともとても合うそうですよ~♪

1210032.jpg

 夏の時とセット内容が同じかはわかりませんが、この時の「はちはちセット」は1.ライ麦パン キャラウエイシード、2.ライ麦パン いちじく&カシューナッツ、3.ミッシュブロート ひまわりの種、4.カンパーニュ カランツ&オレンジピールの4種類が2切れずつ入っていました。わたしはいちじくとカシューナッツのライ麦パンが一番美味しかったです(^-^*)

 ぜひこちらもお買い求めにおいでくださいませ*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
わー!ギリギリセーフ(笑)良かったです(>ω<)b

そうしましたら、14時頃はいかがでしょうか?

お茶の時間には少し早い頃ですから、
カフェに行ってもお席空いてると思います♪

早速手帳に書いておきました!

めっちゃ楽しみですo(≧▽≦)o
akira | URL | 2012/10/05/Fri 22:28 [編集]
11、14、20、21が私の伺える日でしたので(笑)

では14日の日曜日に伺わせていただきますね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お茶ご一緒に出来たら嬉しいのですが
何時頃なら都合つきますでしょうか??

わくわくどきどきします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まに | URL | 2012/10/05/Fri 15:16 [編集]
まにさま
ご返事遅くなりすみません!(>_<)

期間中は11日(木)と13、20日土曜日以外は
開店の12時から16時頃までいてる予定です(^-^)
日曜日はもう少し遅い時間までいられると思います。

まさか、そんなことはないと思いますが…

まにさんの予定が空いておられる4日の内、
3日が11、13、20日だったり…しませんよね?(^▽^;)
akira | URL | 2012/10/05/Fri 11:54 [編集]
akiraさんがいらっしゃる日

決まりましたでしょうか??o(^▽^)o

期間中、伺えそうな日が4日しかなくて、、、。

お日にち合えばホントにホントに嬉しいのですけれど
♪───O(≧∇≦)O────♪
まに | URL | 2012/10/04/Thu 07:55 [編集]
まにさま
目印にしてください!(>ω<)b

同じ並びに行列のできるラーメン屋さんもありますので、
お昼時あたりでしたらその行列も目印になりますよ~(笑)

【麺や 高倉二条】
http://loco.yahoo.co.jp/place/6cc30affb1215fb06cc3311eccffa3fb25fca215/


この提灯を先頭に行列ができていますから、
行列最後尾の方に歩いて少しゆくとレティシア書房さんです♪
akira | URL | 2012/10/03/Wed 23:27 [編集]
迷子になったら

この看板目指して伺います!!o(^▽^)o
まに | URL | 2012/10/03/Wed 22:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG