kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
個展用作品、チラ見せ。
 ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター(IBQ)で、日本クイリングギルドのボードメンバーでもあるパキラさんがブログで個展のことをご紹介くださいました(^▽^*)

 せっかくですので、ただ今鋭意制作中の作品をチラ見せでございます♪

121002.jpg

 「まだ作ってるの?」と言われてしまいそうですが…多分、前日まで粘ると思います(^_^;) 作れるだけ作って、展示できるだけ展示しよう!という、かなり行き当たりばったり的な計画だったりします。

 その気になったら店内、どこでもどれだけでも展示は出来てしまう(本棚の上とか、本の間とか)ので、上限は決めずにやれるだけやるつもりです。もともと「作品がたまったから個展しよう」という流れではなく、「個展をすることにして作品を作ろう」という流れで決めた個展でした。

 個展直前の10月7日(日)に大阪会場でIBQ認定のスクーリングを受講する予定です。無事に受講できて認定いただけたら晴れてIBQになれます。でも認定をいただけたからといって、このまま教室などをはじめてもお客さんに来ていただけないだろうな…と思いました。ですから、ここは一つ自分の宣伝とレベルアップを兼ねて個展をしよう!と思って決めたのでした。無茶は重々承知しとります(苦笑)

 個展は来週の今日、10月9日(火)12:00より始まります。みなさまのご来場をお待ちしております(^-^*) また終了後にはネットでも作品公開を予定しております。遠方の方はぜひそちらで作品をご覧いただきたいです。

 どうぞよろしくお願いいたします*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
個展中は店内あちこちにこそっとミニフレームを仕込もうと思ってます♪

四国からのエール、受け取りました!!
ありがとうございますー!!
やる気むんむん(笑)
akira | URL | 2012/10/03/Wed 21:19 [編集]
スクーリングも
個展もガンバってくださいね♪

akiraさんのその情熱があれば
どちらも大成功間違いなしだと
思います♪

四国からエールを送ります(* ̄∇ ̄*)
ユキマリ~ | URL | 2012/10/03/Wed 15:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG