kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
素敵な素敵な贈り物。
 日が落ちてから帰宅すると、テーブルの上に可愛らしく包装されて届いた郵便が置いてありました。

 送り主は物語り性ある立体クイリング作品や、軽快な色使いで繊細な作品を得意とされるクイラーのユキマリ~さんでした。

 わくわくしながら包装をほどくと、可愛らしい箱とラッピングされたボックスが入っていました。

1209262.jpg

 そしてラッピングされたボックスの中からは、今度は手作りの小箱が入っていました。

1209263.jpg

 リボンをほどき、中を開けると…!

1209266.jpg

 なんと小箱の中にはユキマリ~さんのミニチュア作品「コスモスの妖精」が入っていたのです!!

 両手で小さな小さなコスモスを携えています。

1209265.jpg

 少し前にコスモスのカードを作った際、「コスモスが誕生日花なんです」というお話をしたのですが、その会話から誕生日(9/27)に合わせてこちらの作品を作って贈ってくださったのでした…感激です!!

 こちら、実は写真の方が実物よりも大きいのです!さらに使われているペーパーもまた薄く繊細なもので、見れば見るほどため息の出る作品です。もう宝物です。

 こんな素晴らしい贈り物をいただいたこともですが、サプライズのためにお忙しい中で手間ひまかけてくださったお心遣いが何よりも嬉しいです。

 そして偶然にも、明日仕事の都合で帰宅が遅い家族も1日早くケーキを用意してくれていました。

1209261.jpg

 そんな具合で、1日早くに素敵な贈り物とケーキで誕生日をお祝いしてもらえて、思いがけずとてもとても嬉しい1日となった今日でした(^-^*)

 ユキマリ~さん、本当にありがとうございました*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがとうございます~♪

いくつになってもお祝いしてもらえるのは
やっぱり嬉しいです(≧▽≦)

誕生日はお母さんに感謝、ほんまにそうやと思います。
自分が子供を授かってから
より一層しみじみとそう思うようになりました。

そして、今日はまにさんの夫さん誕生日なのですね!
おめでとうございます☆

次の1年も、ご一緒に素敵な時間が過ごせますように*

ところで、まにさんは天然なのですか?
ちなみにわたしは「ツッコミ」です。

バランスよさげですね(笑)
akira | URL | 2012/09/28/Fri 13:55 [編集]
ユキマリ~さま
お祝いありがとうございますo(≧▽≦)o
もう昨日になってしまいましたが;

昨日はなぜかめっちゃ忙しく、
朝から夜中までばたばたしとりました…(=_=;)
1日早くお祝いしてもらえていて良かったと思いました(>_<)

この妖精さんが「ささやか」だなんて、思えません(笑)
もー、毎日じっくり眺めちゃってますよ(^-^*)

個展も間際までごそごそ作業することになりそうです(^▽^;)
あれもこれもやりたくて。
全部は出来ないとわかっていますが、
それでもできるだけ思ったことを形にできるようやってみます!

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします*
akira | URL | 2012/09/28/Fri 13:51 [編集]
はっぴいばーすで~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どーも、天然のまにです(^O^)/
(ユキさん、私、天然ですか??^^;)

誕生日はお母さんに感謝する日です。

不思議ですよね、母が命がけで頑張ったから
今があるんですよね。

ちなみに、明日は夫の誕生日です。

これで、絶対akiraさんの誕生日は忘れません!!
まに | URL | 2012/09/27/Thu 19:05 [編集]
Happy Birthday♪
お誕生日おめでとうございま~す♪

今日27日がホントの誕生日ですね^^
昨日はご家族と美味しそうなケーキで
1日早いバースデーを堪能されたようで
良かったですね(* ̄∇ ̄*)

先日の残暑見舞いサプライズが本当に嬉しかったので
ワタシからもささやかなお返しのつもりです。
こんなに喜んでくださって、ありがとうございます!

個展もうすぐですね。
初めてのことで、きっとドキドキだと思いますが
akiraさんなら、きっと大丈夫です♪
緊張しないで楽しんでくださいね^^

そして今日も素敵なバースデーを
お過ごしくださいませ(*⌒▽⌒*)
ユキマリ~ | URL | 2012/09/27/Thu 07:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG