kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
花言葉おみくじ。
 個展では展示の他にカードなどの販売も行います。そこで「花言葉おみくじ」なるものもご用意することにしました(^▽^)/

 カモミール、ポインセチア、コスモス、ジニア、バラ…まだまだ作ります♪

1209251.jpg

 サイズはこれくらいです。

1209252.jpg

 カード部分とおみくじ部分は別紙になっていますので、おみくじを楽しんでいただいた後はミニカードとしてお使いいただけます。

 …と、おみくじ後の使い道も考えましたので、おみくじとしての面白味(?)には欠けるかもしれませんが、マイナスイメージの花言葉は今回除外することにしました。きれいな花でもこの場合はカードとして使いにくいと思いますから(^-^;)

 こちらのミニカードは和紙の折り紙に包んで置いておきます。触った感じで何かわかるかな?と思ったのですが、作ったわたしでも中身が何の花か意外とわかりませんでした(笑)

 展示のついでにおみくじもお楽しみいただきたいです*

kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
思ったより早く届いたのですね!良かったです~(^-^*)

うふふー、ユキマリ~さんとのお付き合いがなかったら、
わたしが立体クイリングを積極的に作ることはなかったと思います♪
思い入れある作品です。

花言葉おみくじ、ネット上でも引けるようにしましょう!
今思いつきました(>ω<)b
やり方あるのでいけますよ♪

これまたユキマリ~さんの一言でやり方を思い出しました。
(簡単なプログラムでできるのですよ~)

何か、わたしの活動の1/3くらい、
ユキマリ~さんがきっかけかもしれません(^▽^)
akira | URL | 2012/09/26/Wed 13:37 [編集]
ありがとう
素敵な個展案内どうもありがとうございます^^
いよいよ個展もうすぐですね~♪
akiraさんのアイディアや工夫が散りばめられた
楽しい個展になりそうですね♪
ワタシも花言葉おみくじ引きたいわ~(笑)
ユキマリ~ | URL | 2012/09/26/Wed 08:18 [編集]
まにさま
うふふ~、ありがとうございます(*^o^*)

我ながら楽しい思い付きに思ってます♪

カモミールの花言葉、すごくいい言葉です。
ポインセチアも!
カキツバタも素敵でした*

作れるだけ作ります(>ω<)
akira | URL | 2012/09/25/Tue 16:41 [編集]
面白いこと考えましたね*\(^o^)/*

カモミール、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

どれが当たるかお楽しみ〜ですね
まに | URL | 2012/09/25/Tue 15:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
