kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
誕生日カード。
 しばらく前に取りかかり始めて、レースとエンボスステッカーを貼り込んだところで手が止まっていた「Happy Birthday」のグリーティンカードがようやっと完成しました。

 こちらもロマンティック仕様です(^-^*)

120924.jpg

 写真はちょっとわかりにくいのですが、カナリーイエローのスパイラルローズ(スパイラルローズなんです;)のアクセントが気に入っています。

 最近、このカナリーイエロー(山吹色よりもほんの少し軽くて明るい色味です)のタント紙を購入しました。重すぎず軽すぎず、それでいてキュートな色味がとてもいいです。この色を台紙にしたカードも制作中です。色味と雰囲気を活かして、ポップでキュートなカードに仕上げたいです♪

 作りやすいのでついついバラとレースペーパーを中心にして、ロマンティック系の色味で制作してしまうのですが「芸風」の幅をもっと広げたいな~と思ってはいるんです。なかなか実現できないのですが(^_^;)

 ちょっと「冒険」もしてみましょう*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
このところ、毎日6~7時間作業してます。
夜はことんと電池が切れるように寝ています(^▽^;)
若さ…確かに、色々無理がきくのも今のうちかもしれません(笑)

個展、お店のギャラリーで今日から始まった展示が終わったら
とうとう次がわたしの番です!
ちょっと間に合うかな~と思う部分もあるのですが(汗)
間に合わせて素敵な展示にしますよ~(>ω<)b

お気遣いありがとうございますv"
制作していると意外とエネルギー使っているのでしょうか、
動かない毎日ですが意外と大丈夫です(笑)

体調整えて挑みます*
akira | URL | 2012/09/25/Tue 12:30 [編集]
相変わらず
精力的に色々制作されてますね~♪(感心)
その病むことの無い情熱がどこから来るのか知りたい(笑)
きっと若いからだよなあ…とふと思うユキマリ~でした!

個展もうすぐですね…
準備は、順調ですか?
張り切りすぎて、お身体壊さないようね!
秋の恵みで体力つけて
ガンバってください(*⌒▽⌒*)
ユキマリ~ | URL | 2012/09/25/Tue 10:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
