紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ぶどうとワインのグリーティングカード。
 昨日制作途中の様子をご紹介した、ぶどうとワインのグリーティングカードが出来ました(^▽^)/

 じゃじゃーん♪

120923.jpg

 ワインボトルのラベルに青い鳥とハートを入れて、カゴに布とリボンも加えました。下には「Especially for you」のシールを貼っています。

 左上にもぶどうをレイアウトして豊かな実りを表現してみたのですが、この部分を花に変えたらお祝いごとにも使っていただけるカードになるかな?と思いました。なので、今度はぶどうを花に替えたバージョンを制作中です。

 個展でもグリーティングカードやミニカード、ウッドクリップなどを販売する予定です。最初はクリスマスカードも用意しようかと思ったのですが、さすがに10月頭じゃ時期が早すぎるかな~と思ってやめました(^▽^;)

 さー、次行きますよ*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
ありがとうございますo(^▽^)o

ぶどうは意外と種類豊富で、
調べたらびっくりしました(>_<)

次から次に作らないと、間に合わないのですよ~(苦笑)

でも作ってて楽しいので、
クイリングほんま好きなんやなぁと実感しとります(^-^*)

個展用の新アイテムのアイデアもありますよ♪
akira | URL | 2012/09/23/Sun 23:06 [編集]
可愛く出来ましたね(≧∇≦)

ブドウもこう見ると、色んな色があることに
気がつかされますp(^_^)q

次から次へと作品がUPされて、まさに、芸術の秋ですね
*\(^o^)/*
まに | URL | 2012/09/23/Sun 21:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG