kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
一点さんへ納品へ。
 一点さんへ追加納品に行ってきました(^-^)

 先日個展のDMを持って伺った際、グリーティングカードが売れてボックスがスカスカになっていました。これはあかん!と思って、急いで持って行ったのでした(^_^;)

 こちらは今日持っていた内の1枚、Thank youのグリーティングカード。

120918.jpg

 いつも使っているレースペーパーの真ん中に、エンボスステッカーがぴったり入りました♪

 お店に持って行ったら、一点さんから「このレースペーパーどこで売ってるの?」と尋ねられたので、お答えしました。こちらは100均ショップ「キャンドゥ」さんのラッピング資材コーナーで、ラッピング用の袋やシールとセットになって売られているものです。

 3セットで100円(正確には105円ですね)で、セットの中のラッピングペーパーしか使わないと1枚あたり約30円です。なのでちょっと原価張っちゃうな~という気持ちもあるのですが、使ったらやっぱりかわいくていいのでよく使っちゃいます(>ω<)b

 それはさておきまして。

 グリーティングカードだけ持っていくつもりだったのですが、荷物を整理したらクリアタイプのマグネットが出てきたのでささっとコスモスでデコレーション。こちらも一緒に持って行きました。

120921.jpg

 そろそろあちこちのお店のショーウィンドウがハロウィン色になってきました。毎年タイミングを逃してハロウィンもの作ったことありません;「今年こそは!」といつも思って作れないので、今年は10月の納品分でハロウィン商品持っていけるよう頑張りますよ~!

 ではでは、早速取りかかります*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
