紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
初めてのクイリング作品。
初クイリング・フェリシモのキット

 こちらは2007年11月にフェリシモで購入して作成したキットです。これが初クイリングでした。しかしサンプルのデザインが気に入らなかったので(すみません…)自分の好きなようにパーツを組んでみました。

 ところどころ見苦しい部分もありますが、出来上がりは思った以上のかわいらしさですっかりクイリングの虜になってしまいました。出来上がったのをいつまでもじーっと、色んな角度から眺めて、写真を撮っていました(^^;)

 今見るとフリンジフラワーのぼそぼそ感がとても目立ちますね;もっと細く美しく!作れるようになりたいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG