kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
個展DM印刷完了。
 DM印刷、無事に完了しました(^▽^)

 ボタニカルな作品と立体作品の2種類写真を用意しましたので、作品の雰囲気に合わせてハガキもマット地とキャンバス地のものを使いました。

 こちらはDMの裏面、個展や会場の詳細情報です。切手を貼る部分にはクイリングのモチーフっぽい画像をレイアウトしてみました♪思った以上にかわいくなったので、この花の上に切手を貼って隠してしまうのが何かもったいない気がしています(苦笑)

1209171.jpg

 地図部分を拡大。

1209172.jpg

 地図を作っていて、京都の道が「碁盤の目」になってて良かった!と思いました(笑)

 地下鉄烏丸御池駅は北改札を出て、右斜め前方向にある「烏丸御池北東」の出口から出てそのまま真っ直ぐ行くと「高倉通り」と案内が出ていますので、そこを左に曲がって少し歩くと右手にレティシア書房さんはあります。

1209173.jpg

 お店に駐車場はございませんので、お車でお越しの際は御池地下駐車場に留めていただくか、お近くのコインパーキング(烏丸~高倉間の二条通り沿いに何ヶ所かあります)をご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

…*…*…*…*…*…

 今日は画材屋さんに行って貼れパネを買ってきました。

1209174.jpg

 明日はキャプションなどを作ります*


kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます♪
スタンプ部分のお花がすごく気に入ってます*
今日DMの発送作業もしていたのですが、
当たり前ですが、切手貼って隠れちゃいました~(T△T)

お店、写真には写っていませんが、
涼しい季節は看板犬のマロンちゃんが
店の前で日向ぼっこもしてたんですよ(≧▽≦)

ユキマリ~さんが結んでくださった、まにさんとのご縁。
満を持して(笑)お会いできるのかと思うと、
もう、すっごく楽しみです!
ラストスパート頑張ります(>ω<)b

でも今日はもうお休みします;
さすがに7時間半制作しますと、
腕と指がいうことききません~(T▽T)
akira | URL | 2012/09/18/Tue 21:46 [編集]
まにさま
しかも古書店、古本屋さんです!
でもたまにトラップのように新刊本が混じってます(笑)

洋菓子、と言えば!
パリで有名な洋菓子店が高台寺近くに
オープン予定なのご存知でしょうか?

【斉藤弓子のおいしいパリ案内】
京都、東山にオープン。ラ・パティスリー・デ・レーヴ
http://webdacapo.magazineworld.jp/gourmet/87340/  

昨日ネットで記事を見つけて、めっちゃ気になってます!
オープンしたら絶対行きたいです♪

個展期間中の在廊日、また確定したらお知らせしますね(≧▽≦)

時間が許せば、すぐ近くのカフェ「月と六ペンス」
http://www.tsukitorokupensu.net/index.html
で、お茶とケーキご一緒したいです(^-^*)
akira | URL | 2012/09/18/Tue 21:38 [編集]
素敵なフライヤー♪
それに可愛くてオシャレな本屋さんなんですね♪
akiraさんに、ピッタリd(*⌒▽⌒*)

個展の準備の方も順調で何よりです^^

akiraさんとまにさん。
同い年の上に、ご近所なんて
きっとすごくご縁があるんですね~♪

感動のご対面で
お2人が仲良くなってくれたら
ワタシもすごく嬉しいです!

まにさん。ワタシの代わりに
akiraさんの個展を応援してきてね(笑)
ユキマリ~ | URL | 2012/09/18/Tue 09:56 [編集]
お店の外観からは書店さんを想像できない!

おしゃれですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

洋菓子が売ってそう・・・

当日ぜひぜひお会いさせていただきたいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まに | URL | 2012/09/18/Tue 07:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
