kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
白バラのブーケ。
 一点さんへの追加納品分として、グリーティングカードを制作していました。

 ちょうど1年ほど前、「Congratulations」カードとして制作したことのある白バラのブーケ。今年は「Happy Birthday」カードにしてみました(^-^)/

120916.jpg

 薄い水色の台紙はレースと組み合わせても甘くなりすぎず、清楚な雰囲気が出せるように思います。でもリボンはピンクにしちゃったので、結局甘めになったような気もします(^▽^;)

 レース部分を別色の台紙で切りかえして、リボンを青や紫に変えたら大人の男性にも渡せるカードになるかもしれませんね。今度試してみます。

…*…*…*…*…*…*…*…

 今日は個展のDMを準備していました。最初は印刷屋さんに頼もうと思っていたのですが、自宅のプリンタで印刷することにしました。ボタニカルな作品だけでなく立体作品もあるので、それぞれをメインにして2種類作っちゃいました♪(昨日の記事に使用した作品とは別な作品です)

 明日は印刷大会、プリンタに頑張ってもらいます*

kotohanabana.jpg lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと個展ご案内のページ、Love-Quillingのサイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。