kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
8月の活動報告その4。
 8月の活動報告その4です(^-^) 多分、あと4つくらいで9月に突入できると思います(^▽^;)

 今度もまたコスモスのカードと、ウッドクリップを作りました♪

120905.jpg

 実は前回のカード制作中、コスモスには白もあるということをすっかり忘れておりました(@_@)

120908.jpg

 オレンジ色のはわざと外していたのですが、白がなかったのはそういう理由だったのでした;

 これらはあるお店の方への贈り物として作りました。贈り物を渡したときのお話は、8月の活動報告が終わって9月の記事に入ってからお話いたします♪

 それでは、活動報告5へ続きます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
わたしもわざと使うことあるのですが、
今回のはわざとでなかったのでなんか自分で気になりました(苦笑)

ありがとうございまし♪(笑

辺り一面コスモスな景色…素敵ですよね。

わたしの実家は兵庫県北部の地域で田んぼがたくさんあり、
米の生産調整のため休耕田がちらほらあります。

その休耕田を春はれんげ畑、
秋はコスモス畑にしてるんですよ(^O^)/

なかなかそのシーズンに帰省できないのですが、
れんげ畑もコスモス畑もとってもきれいです♪
akira | URL | 2012/09/11/Tue 12:47 [編集]
私、わざと ございまし~って使う時あるので

気にならなかったですーーo(^▽^)o

学生時代 合宿で長野に行ったのですが、
その時コスモスがたくさん咲いていたところを通り
それが初コスモスだったのもあり感動したのを思い出します(*^^*)

まに | URL | 2012/09/09/Sun 23:39 [編集]
まにさま
やーん、下のコメント、
最後「ありがとうございまし」じゃなくて
「ありがとうございます」でした(^▽^;)

誤字すみません;
akira | URL | 2012/09/09/Sun 20:13 [編集]
まにさま
今年は結構制作できました♪

他にも個展用の作品作ってましたよ~(^▽^)

白いコスモスは、割合は少な目かもです。
植物園のコスモス畑を見ても、
ほとんどがうすいピンクか濃いピンクだったように思います。

でも白いのは可憐さが際立って、
すごくかわいいな~と気に入っています♪

ありがとうございまし(≧▽≦)
akira | URL | 2012/09/09/Sun 15:35 [編集]
8月中たくさん作ったんですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白いコスモス、私あまり記憶になかったです。
コスモスといえば、うすいピンクか濃いピンクか。

白いのは珍しいですか??

でも、クリップとか白がかわいいですo(^▽^)o

まに | URL | 2012/09/09/Sun 10:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
