kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
ハート型パンチでバラ。
 以前から挑戦してみたい!と思っていた、パンチで抜いたハート型でバラを作ってみました。

1111131.jpg

 バラのみのアップ。

1111132.jpg

 左が最初に作ったもの、右が2番目に作ったものです。陰影のおかげで重厚な雰囲気が出ます(^^)花弁の重ね方が課題ですが、作りたかったものが作れてまずは大満足です♪

 バラの下のリボンもクイリングで作ろうとしたのですが、バラをメインで見せたかったので目立たないパンチのリボンにしました。一応、メッセージカードです。

 今度はたくさん作って、ブーケにしたいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます(^^)
わ~、お褒めいただいて嬉しいです(^^*)

どっしりとした雰囲気のバラになったので、
ピンクの台紙と小花でやさしい風味をプラスしてみました♪

色彩検定の勉強もしたいので、
勉強しつつ作りつつ試行錯誤してゆきます!
akira | URL | 2010/11/14/Sun 18:19 [編集]
素敵な薔薇のカードになりましたね♪

パープルとピンクって合いますよね。

配色を勉強してる成果が早くも出てるのでは?
ユキマリ~ | URL | 2010/11/13/Sat 21:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
